なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

レビューやクチコミで探す、日本全国カレー情報


ピックアップ写真

  • はってん食堂
  • 安達太良SA(上り)スナックコーナー
  • 欧風カレー Bondy 神田小川町店
  • 昭和食堂 秋葉原駅前店
  • asiandining&bar  khushi
  • asiandining&bar  khushi
  • TRAVIS

「メンチカツカレー480円」@はってん食堂の写真ハムカツ好きなんで、店先のハムカツカレーのPOPに惹かれて思わず入店。
も、この日、ハムカツの仕込が無かったようで・・・
店を出ることは無く、代替にメンチカレーをいただくことに。
札を渡され席にて待つことおよそ10分で呼び出し。
楕円の銀のお皿に盛られたソイツ。
まん丸のメンチはお月様のようです(笑)
千キャベツはいいスプーン安... 続きを見る

2014年10月2日投稿 | 得票数 [0票] | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

「ビーフカレー(中辛) \1480」@欧風カレー Bondy 神田小川町店の写真およそ10年振りの訪問。

自分には神保町の本店よりも此方の方が思い出深い。
二昔前、この地の近所に自分の職場が在ったのだ。
当時は週1~2回位で訪問していたのである。。。

変わらない2階の狭い空間。
メニューの品揃えも基本的に同じで変わらない…。

今日は「ビーフカレー」の中... 続きを見る

2014年10月1日投稿 | 得票数 [0票] | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

初めて行きました。
やはり並んでる。
やっと座れて有名なムルギーランチを注文。
店員がビールは?と聞いてきましたが無しでお願いしました。
まず、店員が鶏肉の骨を取ってくれます。それから全部まぜるのですが、まぜるのが足りないと店員に怒られます。
味はおいしい。けど、辛い・・・・けどおいしい・・・・けど、辛い・・・・汗が凄い・・・
また食べに行きたいと思いました。

2014年9月30日投稿 | 得票数 [0票] | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 北海道らーめん なまら 阿見店茨城県稲敷郡
    【なまら旨い!北海道みそらーめんのおすすめ】北海道産白味噌・赤味噌を使用し、数十種類の香味料をブレンドしたオリジナル味噌 一口目は味噌の甘みを感じ、麺を食べ、スープを飲み進むにつれピリッとした辛味が来ます一度食べたら後を引く味、初めてご来店のお客様はまず味噌らーめんをご注文ください
  • 麺屋 一燈東京都葛飾区
    月曜日営業のお知らせ6月9日(月)より定休日を廃止し営業させていただきます。  大変お待たせいたしました。麺屋一燈 【月曜のみの限定】《鮮魚ラーメン》 限定50食(スープ切れ次第終了)麺量:150g 価格:680その日の仕入れにより味が違う一期一会なラーメンです。鮮魚のアラを使用しているため、そのときどきで入荷する材料が変わるので、出汁の出かたがかなり変わります。
  • らーめんなが田東京都江東区
    水曜日は定休日です。味噌らーめん 始めました。850円です。材料切れの場合は、終了させて頂きます。
  • ラーメンアキラ埼玉県川越市
    学生大盛り無料ボタン封印解除!!明日9月25日~28日まで食券機の学生大盛無料ボタンが解放されます!押せば発券されるので沢山食べたい学生さんは是非ゲットしてください!大学生まで、社会人学生不可。ざっくり見た目で判断します。女子盛(少なめ)がなんと100円引きになりました!遂にホームページ、ツイッターが解禁!ラーメンデータベースアキラ店舗画面からどうぞ!今後、店舗のリアルタイム情報はツイッターにてお知らせします!ラーメン系の限定は10月より開始します!
  • ラーメン燈郎東京都葛飾区
    4/17より定休日なくなりますそして木のみ昼夜限定20食台湾まぜそば有り■■ 現在、木曜日限定で提供させて頂いています、『台湾汁無し油そば』が、燈郎の限定「残暑の果実」期間 9/18(木)~9/30(火)まで食数 昼のみ20食燈郎のラーメンを週種類の柑橘系果汁を使った特製柑橘タレでお召し上がりください。柑橘系の爽やかな香り、酸味がニンニクと相性抜群です。ご購入の際はラーメンの食券をご購入いただき、店員に「限定で」とお伝えください。ミニから特盛りまで対応可能です。