なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「カレードリア 700円」@くわまんカレーBlacky 浅草ひさご通り店の写真4ヶ月振りに訪問。

ここ最近「とんかつ」や「魚フライ」等の
トッピングメニューが増えたので、一度は
「カツカレー」を食べるかと思っていた…。

ところが、
9月11日から更にメニューが増え、
「カレーうどん」と「カレードリア」が発売
していたので急遽方針変更した。。。

内心、此方のカレールーに豚カツは合わない
かも…と予想していたもので、ドリアなら
味のイメージが想像出来たので表題に決定!

ドリアはオーブンで焼く分時間が掛かるので、
待ってる間につまもうと「ポテトサラダ200円」
を頼んで食べていた。此方のポテサラは定番。

熱々の器の淵にはブロッコリー。ライスの上
にカレー、チーズ、パン粉で焼かれ、頂点には
目玉焼きという構成!中々旨そうな状態である。

先ず、上下は熱々なのだが、肝心なカレールー
がまさかの冷たい状態!温めてないカレーを
そのまま掛けた焼いたのである。そりゃ無理だ!

外熱の中冷は流石にイカン!
せっかくのドリアが台無しである。。。
すぐさま店員に言って温め直してもらった…。

気分を取り直して、、、
基本、美味しくない訳ない仕様のカレードリア。
だが此方っていつもカレールーが少なめなのだ!

だから、このドリアもチーズの方が勝っちゃって
肝心な「くわまんカレー」の味が薄まっている。
ドリアにはカレーを余る位掛けないと。。。

最初から全てが熱々状態で、カレールーの量も
一般的なベシャメルソースの量と同じ位掛かって
いたら「80点」は入れても良い商品だったのに…。

ご馳走様!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。