なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「今週のカレー イカスミカレー 揚げチキン」@ETHNIC STYLE CURRY SHINの写真今週のカレーは「イカスミ」でした!
開店前に行っても既に1名の先客が!! 素晴らしいですね~!

開店と同時にお母さんに挨拶して、奥から2番目の席に着席。
カレーと揚げチキンの食券を高台に乗せて、しばらく待ちます。

先にいつもの「自家製ドレッシング」のかかったサラダが配膳。
「辛味を増したい方は言ってくださいね!用意します!」言いながらと、イカスミカレーが配膳されまいた。自分には「これでしょ!」とハバネロパウダーの小瓶が高台に!「かけすぎないようにね!」と。

まずはデフォで食べましょう! イカ墨のコクとスパイスの辛さや刺激がイカ墨の旨みをしっかり引き出していますね~ とっても美味しいです!!
ルーの中には、イカの切り身がゴロゴロ入っていて、小エビも入っています。
さて、ハバネロをいきますか! パッパ! きましたね~ 右端の方にかけた部分を食べると辛味が口の中に広がり「カレーを食べてる!!」感が倍増します! これは本当にかけすぎ注意です! サラダを食べて、口直し。 一味とペッパーもかけてみましょう! これもイイですね! スパイシーな辛さが広がって美味しいです! そんなことを繰り返しながら、完食!

「ごちそうさま!」 お母さんからは「身体に気をつけてね!」と優しいお言葉をいただき、ブ~ンと家に帰りました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。