なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「カツカレー(並盛)700円」@馬場南海の写真●2019年6月12日(水)曇 。

●今日の昼は、東京都新宿区下落合(高田馬場駅早稲田口)にある『馬場南海』さんへ3人で初訪問をしました。

●訪問時に店内満席で少し待ちました。

●お店に入り、左側手前に券売機、左側奥にテーブル席、右側にカウンター席があり、食券を購入して4分後にカウンター席へ案内されました。

●今回は、「エビフライしょうが焼きライス」も食べたかったのですが殆どの客が注文している【カツカレー(並盛)700円】を注文して、女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●店員は、年輩の男性1人と女性1人で切り盛りをしていました。

●カツは、目の前でトントンと叩いてからカツを揚げて提供してくれました。

●カウンター席で待っていると着座してから15分後に発注した「カツカレー」が着皿しました。

●カツカレーには、揚げたてのカツが6枚と目玉焼きが盛り付けてありました。

●カレーは、黒くて辛さ控えめのカレーで美味しかったです。

●カツカレー、味噌汁、野菜サラダがセットで700円は、大変お得なランチだと思いました。

●流石に食べログの評価が高いだけあって混んでいるお店だと思いました。

●お腹が一杯になりました。他にもランチメニューが豊富にあるので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。