レビューやランキングで探す、日本全国カレー情報
2025年4月9日(水)パチンコ目的ではなく表題を食べに宮内駅から15分くらい歩き11時ちょっと前に到着。11:00の開店を待って入店する。店内は広くゆったりとして厨房と対面する形の横に長く白いL字カウンターと4人席テーブル3つで構成されている。券売機で表題を購入しカウンター席に着き店員さんに手渡す。開店したばかりなので先客はなし。店員さんは2名でベテランと思しき方が新人らしき人にいろいろ教えているようだ。約8分で表題が到着。通常のカツカレー(980円)との違いは千切りキャベツがついていることとライスが大盛(特盛?)というところだろうか。(ごはんどきの公式HPでは「衝撃の総重量900g超」とある)。大盛のライスには5つに切られたカツと福神漬けが乗っている。ルーの具は玉ネギと豚小間肉(たぶん)でダークブラウン色のルー自体は辛さ普通でソースベースのように思える。キャベツにソースをかけ、ややシャバ気味のルーをカツにかけ回しては1個づつ食べていく。カツのサクサク感が実に旨い。食後は腹いっぱいになり退店。その名の通り豪快な盛り具合でがっつり食べることができた。
他のレビューがありません。
約8分で表題が到着。通常のカツカレー(980円)との違いは千切りキャベツがついていることとライスが大盛(特盛?)というところだろうか。(ごはんどきの公式HPでは「衝撃の総重量900g超」とある)。大盛のライスには5つに切られたカツと福神漬けが乗っている。ルーの具は玉ネギと豚小間肉(たぶん)でダークブラウン色のルー自体は辛さ普通でソースベースのように思える。キャベツにソースをかけ、ややシャバ気味のルーをカツにかけ回しては1個づつ食べていく。カツのサクサク感が実に旨い。食後は腹いっぱいになり退店。その名の通り豪快な盛り具合でがっつり食べることができた。