なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ランチカレー1種750円(イベントで100円)」@インド料理ムンバイ 柏モディ店の写真柏モディにある「インド料理ムンバイ」が6月19日のみ100円になると言う情報を得て、これは行くしかない!と当日暇な双子の友人達と3にんで行ってきました。9時50分に並び始めた時には先着15名くらいだったようです。本来は10時半のオープンですが、10時10分頃にはオープンしていました。早く入れてラッキーです。

 100円イベントで注文できるのは2種類のカレーのみ。バターチキンカレーorキーマカレーです。ライスかナンかを選べます。また100円のチキンティッカや200円のドリンクなども選べるようになっていました

 今回は「キーマカレー、ナン、チキンティッカ」にしました。これで200円です。

 注文から2分くらいで登場!

 カレー:カレーは専用のカレー皿に盛り付けられていました。キーマカレーなので挽肉が入ったカレーで、サラサラしたタイプでした。挽肉の分量が多めで、辛さはキーマカレーの場合は中辛くらいのレベルらしいですが、個人的にはあんまり辛くはありませんでした。またカレー自体の温度は熱々ではありませんでした。友人の一人がバターチキンカレーを選んでいたので味見したら、とろける甘さでこっちの方が美味い!バターチキンにすれば良かったと後悔。

 ナン:ナンは漫画のフキダシのような、片方が小さくもう片方が大きく丸になったタイプでした。やや良く焼き状態になっていて、焼き目はちょっと焦げていました。また熱々ではなく、どうやら作り置きだったようです。これはイベント日だったから仕方ない事ですが、通常日でもこのスタイルだとしたらちょっとマイナスかなと思いました。

 具:カレーの中には挽肉とネギが、そして有料100円でチキンティッカです。挽肉は量が多くゴロゴロしていました。チキンティッカは大きめでスパイシーな味わい。辛味はありますが、ちょっと辛い程度でした。モモ肉っぽい柔らかさがありました。これは結構美味いです。

 友人はマンゴーラッシー(200円)も注文していました。マンゴーラッシーは「普通の味で頼まなくても良かった」だそうです。今回はイベント日で店員さんもバタバタしていましたが、通常日はもう少しゆったりとカレーを楽しめると思います。とりあえずバターチキンカレーはかなり美味かったので、次回行くとしたらバターチキンか、または第3のカレーにするか、そんなところでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。