なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「朝そば”カレー”360円(クーポンでそば大盛り無料)」@ゆで太郎 酒々井店の写真友人の奴氏と遊びに行く事になり、酒々井のゆで太郎で待ち合わせました。8時50分に合流して、そのまま朝食としてここで食べる事になりました。平日8時50分入店で店内は先客ゼロのゼロポジションです。注文は朝そば”カレー”360円で、クーポンは定価100円のそば大盛りの無料クーポンを使う事にしました。

 食券を提出してから5分で呼ばれました。

 そばのレビューはこちら:https://sobadb.supleks.jp/review/1187022.html

 カレー:カレーは家庭的などろっとしたタイプで、辛味は殆ど感じないマイルドなカレーでした。この辛さなら子供や辛味が苦手な人でも食べられそうです。カレールーの量はミニどんぶりに盛られたご飯に全てかぶるくらいの量で、ご飯とカレーのバランスはとても良いです。

 ご飯:ご飯はやや硬めに炊かれているようです。ご飯量はミニどんぶりにしっかり盛られているので、男茶碗にまるまる1杯くらいの量はあるようです。小食の人ならば、この量でもお腹一杯になってしまうかもしれません。

 具:タマネギ、ニンジン、未確認の肉など。肉は豚肉のような肉が少しだけ入っているようですが、殆ど分かりません。また劣化を防ぐためなのかジャガイモは一切入っていませんでした。また無料トッピングとして福神漬けがあります。茶色いタイプの福神漬けで、甘味が強いタイプでした。

 カレー自体は家庭で食べるようなカレーで、本格的な美味しさではないですが、懐かしいようなほっとする味わいで好きです。辛味が足りないので、一味で辛味増ししました。たまには醤油やラー油、ソースをかけるのもアリかと思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。