なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ミニカレーセット500円(キャンペーンでそば大盛り無料他)」@ゆで太郎 柏の葉キャンパス店の写真中華そばが2月末で終売になると言う情報を得て、中華そばを食べに来ました。しかし「そば大盛り無料」のキャンペーンを行っている事を改めて知り、あーやっぱりそばにしようか・・・と路線変更です。そばにするならば何を食べるか・・・時間は12時を過ぎていたので朝そばは出来ません。日替わり550円セットでも良いですが、なんとなく気乗りしなかったのでミニカレーセットにしました。これで500円です。
 
 ミニカレーセットの場合、ノーマルサイズのそば(今回は大盛り無料)とミニカレーのセットになります。ミニカレー単品は270円なので、そば320円と合わせると本来590円のところを500円で出しているサービスセットと言う事になります。今回は更に大盛り100円が無料なので、本来の本来は690円になるところが500円、今回は更に更にクーポンでかき揚げを100円を無料で付けたので、本来の本来の本来は790円になるところが500円!めちゃめちゃお得です。

 店内ですが、平日12時過ぎと言う事もアリかなり混雑していました。お一人様が多いですが、一人用の席がかなり混雑していたので比較的空いていたテーブル席に座らせてもらう事にしました。店員さんは5名くらいで、かなり忙しそうでしたが、注文口の店員さんがテキパキと注文を他の店員さんに伝えていたので混乱なく動いていました。

 注文から4分くらいで呼ばれました。

 そばのレビューはこちら:https://sobadb.supleks.jp/review/1214186.html

 カレー:今回のカレーは気持ちややシャバな気がしました。いつもはもうちょっとドロッとしているような気がしましたが・・・それと味自体もちょっと薄味なような気がします。こういう場合はソースをかけると良いのですが、無料トッピングコーナーも混雑していて面倒くさかったのでやりませんでした。

 ご飯:ご飯はカレー皿の上に、カレーと被らないように盛り付けられていました。ご飯自体はややパサで、外食カレーのご飯としては標準タイプです。ご飯量はどんぶりサイズくらいでした。

 具:カレーの具材は殆どがタマネギで、豚肉もそこそこ入っています。なぜかいつもは入っているはずのニンジンが発見出来ませんでした。無料トッピングコーナーの福神漬けを添えて頂きます。

 今回のカレー、以前食べた時の印象よりも美味しさが落ちたような気がします。大盛りのそばと一緒に食べたので後手に回ってしまい、その為にカレーの温度が落ちてしまっていたのも美味しさが損なわれた理由の一つかと思います。ゆで太郎さんのカレーメニューに関しては、今度はカツカレーを頂いてみようかと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。