なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「朝そば(カレー)360円」@ゆで太郎 16号白井富塚店の写真2019年春のゆで太郎トッピングクーポン!をゲットするため、仕事の合間に行ってきました。本当は前回行ってフライングして貰えなかった、地元ホームである”柏名戸ヶ谷店”に行ってリベンジしたかったのですが、行ったばかりだし・・・と思い、ちょっと離れたこちら、16号白井冨塚店へとやってきました。こちらの店舗は1年ちょっと前に来て以来になります。職場があるエリアからはバイクを飛ばして15分で着きました。

 土曜日の朝10時半の来店で、先客は4名ほど、店員さんも4名くらいでした。20分程度の滞在時間でお客さんは7名くらいが来店されていました。国道沿いなので駐車場が広く、店舗横に信号があるので反対車線からも比較的入り易いのが魅力です。

 今回の注文は”朝そば(カレー)”です。かけそばにミニカレーが付いて360円は激安と言っても良いです。普段はそれにクーポンでトッピングも付けられるので、その安さたるは外食チェーンでもトップではないかと密かに思っている程です。

 注文から4分程度で呼ばれました。

 そばのレビューはこちら:https://sobadb.supleks.jp/review/1225893.html

 カレー:カレーはドロッとした家庭的なカレーです。今回は何故か前回よりもカレーにコクと旨味があって美味しいです。前回は他店で食べましたがぱっとしない味わいでした。今回はもしかしたら”二日目のカレー”だったのかもしれません。いつもこの味わいならば良いのになと思います。

 ご飯:ご飯はミニ丼の下に盛り付けられ、その上にカレーがかけられるので殆ど見えません。ややしっとりと炊かれたご飯で、味わいとしてはまあまあだと思います。ご飯量は男茶碗に1杯程度で、それほど多い訳ではありません。

 具:カレーの具材はニンジンとタマネギ、豚肉など。今回は具材もしっかりと入っていて、それも前回他店で食べた時とは違いました。これだけカレー自体に旨味があり、具材もしっかりと入っているならば、今後の朝そばは全部カレーにしても良いかもしれません。また無料トッピングコーナーより福神漬けを貰ってきています。更にすりゴマもちょっと入れています。もしかして旨味があったのはすりゴマのおかげかも・・・。

 そばはいつも通りでしたが、おつゆがやや少なめでした。全部食べてお腹一杯!遅い朝食&早い昼食となりました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。