なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「朝黒カレー314円&無料モーニング」@快活CLUB 小倉北店の写真西日本方面へのツーリングの途中で利用しました。3日目の夜の宿泊地です。ナイトパック8時間で入店します。GW中23時20分頃のチェックインで、フラットシートは喫煙席しか空いていませんでした。入ってみると多少の煙臭さはあるものの、耐えられないほどでは無いです。空調がしっかりしているようです。

 ソフトクリームに関しては、深夜2時から6時までは利用できませんでした。また、モーニングは注文して持って来てもらうタイプです。無料モーニングと一緒に”朝カレー”を利用する事にしました。以前はなかった”黒カレー”314円を注文しました。

 注文から10分で登場!

 カレー:黒カレーはビーフの旨味が溶け込み、味わいしっかりで適度な苦みもあり美味いです。昔吉野家であった黒カレーより美味しいかもしれません。ただし、快活カレーはどれも味が濃すぎてしょっぱいので好みが分かれる味かもしれません。味濃いめが好きなので良いけれど、そうでない人はしょっぱくて厳しいと思われます。また、あくまでもレトルトカレーの味わいである事はお断りしておかねばなりません。。。

 ご飯:ご飯は結構多めでした。丼に一杯入っています。カレーとご飯の比率はカレーが多めです。ご飯とカレーとしっかりと混ぜてもちゃんと最後までカレーを味わえます。

 具:具材は特に何も入っていませんでした。微妙に肉片のようなザラッとした食感があるような無いような、そんな程度です。無料モーニングで頼んだポテトやコーンが手元にあるので、コーントッピング、ポテトトッピングなどは出来ます。または禁断のソフトクリームトッピングも可能と言えば可能です。

 あくまでネットカフェで食べるレトルトカレーとしては十分な味わいと量がありました。ややしょっぱいですが、それ以外はむしろ美味しいカレーでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。