なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「グランドマザーカレー弁当(1辛)¥920」@カレーハウスCoCo壱番屋 東武浅草駅前店の写真不覚にも風邪をこじらせたようで、
熱は下がらず頭痛と咳に悩まされること早5日。
大して食欲も沸かないが、ココ壱のカレーが食べたくなり
デリバリーをお願いすることにした。。。

久々にメニューに登場したこの「グランドマザーカレー」。
限定商品で、具材や味付けがいわゆるおばあちゃんが作ったカレーというコンセプトだ。
厚めに切られた豚肉、大きなジャガイモとニンジン。
形が残るタマネギ等も、微妙に「野菜カレー」とは違うアプローチである。
相変わらずココ壱オリジナルのスプーンプレゼントのキャンペーンもやっているようだ。
自分も以前はそのスプーン目当てで幾度もこのカレーを食べた記憶がある。。。
(オリジナルスプーンも何だかんだで2本所有!)

先程熱を測ったら、ま〜だ38.7度もあり、
そのせいか味覚も少々アホになっているだろうが、
前に食した時よりもルーの粘度がサラサラめで、味も若干薄いように感じた。
それでも安心して食せるココ壱のカレー。
サイドメニューのポテトサラダも相変わらずで美味しかった。
流石にルーもライスも半分残したが、明日又残り半分頂けるという楽しみが・・・。

いつも自分がひく風邪の症状と今回はパターンが違う。。。
それでも喉に痛みが無いことと、カレーを欲して食せた自分の身体に少〜し安堵感。
これから又咳と頭痛との戦いであるが、少しでも食欲が有るだけマシである。
ご馳走様!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 13件

コメント

まだコメントがありません。