なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「焼きチーズハンバーグカレードリア¥880」@デニーズ 浅草国際通店の写真最近、デニーズ他のファミレスの利用頻度が高い。
飯も食え、お茶も飲め、打合せも出来るとなると、どうしてもこういうお店になっちまう。
一食一食を集中している自分にとっては、なんとも納得のいかない行為ではあるが。。。

デニーズの限定(?)新カレーメニューを頂く。
カレーであり、ドリアでもあり、ハンバーグも乗っている。しかもチーズオンだ!
ファミレスの強みを最大限に活かした欲張りなメニューである。
デカめのハンバーグが旨い!さすがファミレス!って感じである。
熱々の溶け溶けチーズ!鉄壁なコンビネーション。これは他のカレー店では出せない。
中辛のカレーも中々スパイシーでコクの深い風味だ。焼きが入ってるので香ばしい。

暑いのでハフハフしながら食べ進む。まいう〜!(^_-)-☆
ファミレス的な、作り込んだ欧風甘口カレーも悪くはないが、
やはりファミレスの武器が揃ったこういうカレーをファンは求めているんじゃないだろうか。
風味の着地点がいかにもファミレス仕様であるが、焦げたブラウンカレーの感じとか、
なんせチーズハンバーグが最強なので、非常に満足度の高い商品であった。。。
逆に、専門店でありながらファミレス的な味の着地点になってきているのが、最近の「ココ壱」である。
そういえば、最近「ココ壱」も行ってないなぁ〜・・・。
行く気があまりしないところが、既にファミレス化してるとも言える。
ご馳走様!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。