なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「キーマカレーセット\700」@ニュープラシッダ 浅草店の写真浅草花川戸地区。
この辺は、江戸~明治時代までは「猿若町」と言い、
自分が以前住んでいたマンションと同じ町会である。。。

こんなマニアックな路地の住宅街にポツンと出来た本格インド料理店。
此方は、以前は確か居酒屋だったらしく、入口の扉は和風のまんま。
おそらく居抜きで内装だけインド風にしたので、ちょいと不思議な感じだ。

インド人スタッフだけで営業しているようで、とてもファミリーな雰囲気。
店内は広く、テーブル席だけでも30席近くある。カウンター席もあるようだ。

自分はランチセットではいつもお決まりの「キーマカレー」を頂いた。
辛さは辛口の「HOT」を選択。飲み物とミニサラダが付く。
自分はライス派なので、当然ターメリックライスを頼んだが、
ナンもライスもおかわり自由なので、結局ナンも後で食べる事が出来た!

カレーは、確かに純北インドのカレー。
挽肉は少なかったが、比較的粘度があるルーは後からじんわり辛さが来る。
特に個性的なカレーではないが、間違いのない味である。。。
ライスも量があり美味しいし、ナンは薄手でさすがに焼き立ては旨い!

面白かったのは、付属のミニサラダには胡麻ドレッシングが掛かっており、
カレールーには何故か輪切りの長ネギが入っていた。若干の違和感が印象的!

結果、\700というCPでお腹いっぱいにすることができ、かなりの満腹&満足感である。
ジモティでも滅多に訪れない路地中に本格的なインドカレー店。自分も全然気付かなかった。
最近オープンしたと思いきや、開店は去年の8月だという。そんなマニアックな場所に在る店なんである。
CP的にもQSC的にもかなり使い勝手の良いお店だと言える。
また是非再訪したいと思った。。。

ご馳走様!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 10件

コメント

まだコメントがありません。