なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ニュープラシッダセット \1050」@ニュープラシッダ 浅草店の写真久々の此方。およそ1年振りだ。

メニュー内容が若干変更され、
セットメニューの名称等も
替わっていた。。。

前回食べた「レディースセット」
はディナーのメニューとなり、
値段も上がり内容も変更された!

今回食べた「ニュープラシッダセット」は旧「レディースセット」に当たる商品だが値段が高い!
しかし、此方はナンもライスもお替り自由で、焼き立てのタンドリーチキンも付いているので、
CP的にはこれでも高い方だと言える。。。

2種選べるカレーは「マトン」と「キーマ」の辛口を選択。
写真で見てもお分かりの通り、「辛口」にしてしまうと唐辛子の量が多いのか、どちらのカレーも
赤く、味も似ていて違うカレー2種類を食べてる感じが凄く薄かった…!

此方のカレーは元々素材の風味というか出汁感が薄いので、そこに刺激あるチリペッパー等が入ると
一気に個性が失われるのが弱点でもある事が分かった。今後は「辛口」にしない方が無難かも…。

ナンやターメリックライスは良好!
ライスはお替りも貰ってお腹いっぱいだ。サラダのスパイスドレッシングも美味しく、
サービスドリンクのラッシーも甘ったるくなく美味かった。。。

そんな訳で、もう少しキーマ(鶏挽肉)やマトンの風味が確り欲しかった!
第一、「キーマカレー」の挽肉は少な過ぎだろう…。

ご馳走様!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 10件

コメント

まだコメントがありません。