なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ビーフカレーライス 540円」@ときわ食堂の写真500円というワンコイン価格に釣られて入店。
でも入ったら全メニュー税抜き価格だった!

想像通りのレトルトっぽいカレーである。
自分は安いカレーにおいて業務用のレトルト
カレーを店が使う事には決して反対ではない。

美味ければ手作りでなくたって構わないし、
今の時代は業務用ソースも馬鹿に出来ないから。

自分としては、こういった安価でカレーを出す店の
業務用カレーソースの使い方も含めて楽しむ…というスタンスであるから、そのソースをベースに
その店の技量や味のセンスも確かめたいのである。。。

で、此方の場合は具材の肉やルーはほぼそのままのようだが、一番懸念されるレトルト臭が少ない!
味も、何か此方の出汁(ブイヨン)を混ぜているのか、全然不味くないし、むしろ中々の味だ。

デフォでラッキョが3個付いているのは拘りだろうか。。。
普通福神漬けの方が安いし、自分も福神漬けの方が好きである。このカレーにも合うとは言えない。
油分の多い、カロリー高そうなカレーライスであった。如何にも食堂の味!!

でも、年配のおばちゃんばかりで運営してる此方は流石にサービスは良くなかった。。。
ご馳走様!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。