なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「海老ボナッカレー(注辛) 1080円」@カレーショップ ボナッの写真以前から気になっていた此方へ。。。

神楽坂の一番下に在る老舗カレー店。
如何にも手作りで美味そうなオーラが出ている。

店内はカウンター席のみで、店主と女将さんが
明るく朗らかに迎えてくれる雰囲気の良い店舗だ。

此方のメニューは、どうやらカレールウは1種類!
あとは白飯とカレーチャーハンの何方か…という選択。カレーチャーハンの奴が「ボナッカレー」!

此方のカレーの辛さ表記が、初訪の者には少々分かり辛かった。。。
デフォは①で、中辛が③なのだが、その中辛が「注辛」で結構な辛さとスパイシー度合。
普通の味を求めるなら①を選ぶべきなのに自分は間違えて③を行ってしまった。。。

ごく普通の欧風カレーの味で、爽やかでキリッとした辛味!その中に小さめのムキ海老が入っている。
カレーチャーハンは油っこくないパサッとしたタイプで特に味はしない。彩りだけが良い感じである。

普通に美味しいのだが、全体のボリュームも少なめでコスパは決して高くない。
やはり場所的な家賃が加算された価格帯である。この辛さのカレーには「納豆」が合うだろう。。。

ご馳走様!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。