なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チキンカレー+おまけ」@雷神の写真【要約】どろっとした和風カレー。おまけ付きで400円という価格は嬉しい。
【入店状況】2019-01-07 0728入店。先客なし、後続なし。みなとみらいの各企業への通勤ルートから少し外れているためか空いている。
【注文】チキンカレー(400円)+おまけ(無料)。おまけとして、ミニ冷奴と青菜を選択。
【待ち時間】1分少々。この早さは通勤途中にはありがたい。
【主食】ライス。量は200gくらいか。朝食としては十分な量。一部、やや固くなっている箇所はあったが大きな問題はない。
【ルー】どろったした粘度の高いルー。辛味はほとんどない。そば店のカレーらしいご飯にあう和風な味付。
【具】大きな固形物はなし。ただ、おまけがついているので、具なしでもあまり問題はない。
【感想】カレー自体は食堂のカレーっぽいもの。だが、おまけ付きで400円という値段はなかなか嬉しい。ここはそば・うどん店なので。カレーうどん・カレーそばもある。そっちのカレーを試してみるの良さそう。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。