なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「とんかつカレー+ほうれん草」@上等カレー 横浜ポルタ店の写真【要約】少し高めだが味・ボリュームとも満足できる安定のカレー。
【入店状況】2019-01-11 1810入店。先客10名。後続不明
【注文】とんかつカレー(830円)+ほうれん草(200円)。
【待ち時間】7分。とんかつの調理も入っているのか、少し待たされた。
【主食】日本米。炊き加減は適度。ご飯の量は250~300gくらいか。多すぎず少なすぎずちょうど良い。
【ルー】軽い粘度のあるルー。辛味はそこまで強くはないが、きちんとカレーらしいスパイシーな味が楽しめる。
【具】とんかつ、ほうれん草。とんかつは薄めの豚肉をとんかつにしたもの。かつの衣とルーの組み合わせも良い。ほうれん草とルーの相性もよし。
【感想】ここにレビューを上げる前から何度か訪問しているが、今回も味自体は安定の美味しさ。ボリュームも食事として十分なもの。若干(とくにほうれん草に関しては)割高感はあるが、トータルでは十分満足できる。会社から横浜駅経由で帰るときのルート上にあるので、カレーが食べたい気分のときには再訪するだろう。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。