会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「カレーランチ・野菜カレー・ナン」@マントラ スカイビル店の写真【要約】穏やかな辛みのルーと野菜の組み合わせを楽しむ一皿。
【入店状況】2019-09-10 1220入店。先客30名程、後続名。ほぼ満席。
【注文】カレーランチ・野菜カレー・ナン(税別819円)。本当はバターチキンカレーを狙っていたが、注文時に材料がないから出来ないと言われる。不本意だが表題のメニューに変更する。他の客のほとんどはランチタイムのカレービュッフェを注文しているようだ。
【待ち時間】11分。混んでいたせいもあって少し待たされた。
【ルー】ルーは軽い粘度のあるもので。辛味は控えめ。ルーの量はナン1枚で丁度いいくらいか。2枚あだとルーが足りなくなる。
【主食】大皿の上に乗せられた焼き立てのナンが1枚。焼き立てでふかふかのナンは、それ自体が美味いもの。塩気は控えめ。1枚だと少し物足りない感はあるが、腹八分目に収めるならこのくらいがちょうど良いかも。
【具】ルーの中に野菜。蕪、人参、隠元、馬鈴薯などが入っている。肉類はなし。蕪とカレーの組み合わせは珍しく思えるが、これがなかなか合っている。具材は一口大になっており食べやすい。
【オプション】野菜サラダ。
【感想】お目当てのバターチキンカレーが食べられなかったのは残念だが、代わりに食べたこの野菜カレーも悪くはなかった。ナンも美味い。ランチタイムだとビュッフェ狙いの客が多くて落ち着いて食べられないので、落ち着いて食べるなら夜営業時間を使うほうが良いかも。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。