なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「汁なし(醤油)ミニ¥800」@マゼの極み THE FATTONの写真本年141杯目。

ハイパー以来の久々F系、初訪店舗にて「汁なし(醤油)ミニ¥800」ノーコールぉ。

※この店で点と点が線に…
「ながおか」と同一の店内アナウンスPOP、互いに両店のアピールPOP、そして「ファットン」の創業=「焼肉佐藤」共に六角橋(白楽)。
全てが繋がりました!
FCかと思っていたら明らかに直営の雰囲気…東海地方進出の旗艦店なのかも?

豚が目ぉ引く着丼。
店内山積みのカネシ青ラベルと味醂風がメイン、ラードと豚の下茹で湯の上澄み?な油脂感に、大匙のグルと小匙のBPで、破壊力抜群の味障害製造な構成。
それでも、豚臭が前衛的なのが支持されてる所以かな?

共通の村上朝日製麺かな?
ヒダに割れの入るオーション平太麺、ジャストボイルで麺リテラシー◎

極厚の極トロの腕ロール2枚、この豚補完が主要ツールで、コレによって個性となってますね。
柔らかキャベツ、オニフラ、花カツオ、卵黄の平凡な布陣。
卓上にもKUFUなし。

やはり弩乳化スープが無いと、特徴が低めかな?弩乳化ゎ苦手ですがねw
人員が整うまでラーメン出さずに、汁なしの限定で攻める戦略!?
「ながおか」でも感じたが、従業員練度が高め、人気店でした☆彡

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 0件
このお店の次のレビューこのお店のレビュー一覧このお店の前のレビュー

コメント

まだコメントがありません。