なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「野菜カレー」@カレーのプーさんの写真お店が新しくなってひさびさに行ってきました。(実は開店時間を調べていなかったせいで3回ほど営業時間外にいってますが^^;)今回は時間を調べてからいったのですが、開店直後なのにすでに7割方席が埋まっていました。以前はカウンターごしに厨房があったのですがそれが奥にいって、コの字型のカウンターとテーブル席が明るい木目調の店内に変わっていました。注文は野菜カレーのレギュラーサイズにアイスクリーム。ここは辛さを5段階で選ぶことができますが、ふつうでもしっかりと辛さがあるのでここはふつうを選択。待っているときからスパイスの香りがしてきます。カレーはこんもりと盛られており、そのよこに様々な種類の素揚げされた野菜が盛られています。このいろいろな種類の野菜にはゴーヤや、パセリといったちょっと苦みのあるものも入っていますが、いろいろなスパイスが入っているルーと併せて食べると、すっとたべられますし、なにより体によさそう。野菜は季節によって変わるそうですが、前回はこんにゃくが入っており、その食感におどろいたのに今回は入っていませんでしたね。こんにゃくの季節っていつなんだろう^^アイスクリームはブルーベリーでごまを混ぜているようでこちらも美味しかったです。
店員さんは以前にも見かけて方たちの用でしたが、それほど接客の悪さは感じませんでしたね。
これで1250円、少し高い?と思ったりしますが、個人的には値段相応のおいしさだと思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。