なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「カツカレー¥630」@キッチン南海 蔵前店の写真交差点角の場所から移転してから初訪問。
随分前にこの店が閉店してしまったことは知っていたが、
向かいの通りのすぐ側に移転したことに気づいてはいなかったのだ。
外の袖看板には店の表示があるが、のれんには店名が記されていないので、
チャリとかでスッと通った時には、そこがキッチン南海とは気が付きにくい。

ま、久しぶりのキッチン南海!
外観はガラス張りの綺麗なたたずまいになっていた。
だけど、カウンター席が無く全てがテーブル席。
これでは混雑時、一人で入るのは気が引けてしまうな。。。

迷わずカツカレー¥630を注文!!
普通盛りでも量は結構ある。乗せられた千切りキャベツがとてもフレッシュ。
相変わらずキッチン南海独特のスパイシーなカレーの香り。
煮詰められたスパイスのカレーソースと肉脂の香りがたまらない。
味もいつも通り!脂のコクが2口目を急がせる。
ロースカツが薄いのが残念だが、この価格では仕方なかろう。。。
それでもカツのサクサク感とわずかなジューシーさがバリュー度数アップ!
このカツカレーは、カツカレーをこよなく愛すおっさん達にとって、
確実にひとつのモデルケースと言えよう!ご馳走様。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。