なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「黒カレー(中)+ガリ豚(小)」@カレーは飲み物。秋葉原店の写真今日は拉麺部ではなくカレー部!それも体育会系の男子カレー部だ!!
そんな意気込みで、初の「カレーは飲み物」に来訪。

黒カレー中盛りにガリ豚(ガーリック豚バラ煮)の小をつけて!
デフォルトで3つ選べるトッピングには、ポテサラにパクチー、豆サラダをチョイス!
非常に王道であり、それでも素朴な味わいのカレーが、まずは美味し!そうか、こんな素直なカレーを食べさせてくれるお店だったのか。・゚・(ノД`)・゚・。
ガリ豚はニンニクの利いた豚バラ・・・これが不味いハズがない!だがしかし、このマシマシ肉ですらカレーを引き立てる役目になってしまう・・・!
パクチーは最初少なく感じましたが、カレーを食らうにはこれくらいが丁度良いのかも。
ポテサラ、豆サラダもそこそこのお味。ライス中盛りに対して、ポテサラがちょっと重くなってしまったか(苦笑)

卓上には使い放題の粉チーズにハバネロ(タバスコ)があるので、過激な味変も可能です(# ゚Д゚)
や~・・・物凄い満足感!次からは、ガリ豚なくてもイイかも。

純粋にカレーを楽しみたい。。。トッピングも、ラッキョウやフライドオニオン等の方がよいかも(*´Д`)ハァハァ

ゴチソウサマでした☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。