なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「牛すじカレー(¥650)」@松家カレーの写真松屋からの松家!

本日はコチラ「松家カレー」へ伺い看板メニューの一つである「牛すじカレー」を頂いて参りました。

松家カレーは以前は蒲田駅の東口で松屋カレーとして営業されておりましたが、暖簾分けで西口でオープンされる時に有名牛丼店と被ってしまうので、屋号を変更されたと言う事です。

お店はカレー屋と言うより、カレーを提供する漫画喫茶と言う感じ。壁中に単行本が並び、新作メニュー以上に、新規入荷本の紹介の方が幅を利かせておりますw

お店は店員さん一人で切り盛り。食券を提示すると「大盛り無料ですが!」と流石の学生街コール。しかしながら「普通で!」とお願いして配膳されたのが写真の一杯です。

さて「牛すじカレー」。こだわりの酒悦の福神漬をトッピングして頂きます。何故にらっきょうは?と思われるかも知れませんが、密かにらっきょう苦手です(汗)牛すじ肉が完全にとろけてグズグズになった牛すじカレーは、その他の具材はありません。カタメのライスと一緒に頂けば言うことなし。福神漬も一緒に頂きます。カレーだからもちろん完飲。ご馳走様でした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。