レビューやランキングで探す、日本全国カレー情報
各色制覇への道その3(チャーハン編)vol5(ファイナル)過去4回こちらの各色のチャーハンを堪能いたしましたが、最後に残った『黒』をいただくことにいたしましょう。約2ヶ月ぶりの訪問に店主殿から「久しぶりですね~」と・・・(汗)ちょっと来ない間に麺メニューは増えてるし、値段の変更があったり、ご飯&ドリンクのサービスが付くようになったりとリニューアルされている様子。さて置き、黒チャーハンは『中国香り醤油』のチャーハンとのことで、他の色のチャーハンと比して幾分驚きは無いのかなぁと思っておりました。それが最後まで残った要因なんですけどね。およそ7分ほどでソイツの登場です。色合い的には「黒」というよりも「茶褐色」なのかなぁと(笑)まぁ、それは好としましょう。早速熱々のソイツをいただくことにいたします。色合いほどの塩気は感じず、香りの良さがとっても好印象ですね~具は挽肉と卵にほぐされた乾し貝柱。万能葱と「しおの風」らしさを感じるクコの実が配されておりました。パラパラに仕上がったチャーハン。乾し貝柱がなかなかの仕事をしているようですね。醤油の香りが飛ばずにしっかりと主張をしているのがポイントのようですね。こいつはお酒のお供にもなりそうな一品ですね。5色のチャーハンをいただき、それぞれの魅力を堪能することが出来ました!!当初、1,000円での提供だった同品は880円と価格改定があった模様。求めやすくなりましたね~w坦々麺、チャーハンのミッションは完了したのですが、坦々つけ麺の各色制覇はまだ道半ば・・・汁なし坦々麺の「白」「黒」も登場したし、塩・醤油もメニューに加わった様子。チャーハンの付け合せのスープの旨さから「塩」「醤油」もとっても気になる存在となりました。秋以降、本文頻度が上がりそうですw
泉さん こんにちは! >5色のチャーハンをいただき、それぞれの魅力を堪能することが出来ました!! 5色制覇! おめでとうございます!! 値段も安くなってよかったね!
コメントありがとうございます!! >ヨコべーさん 5色それぞれに違った魅力があり楽しかったですw また、値段もリーズナブルになったのは朗報!! 2周目に突入かなぁ~
過去4回こちらの各色のチャーハンを堪能いたしましたが、最後に残った『黒』をいただくことにいたしましょう。
約2ヶ月ぶりの訪問に店主殿から「久しぶりですね~」と・・・(汗)
ちょっと来ない間に麺メニューは増えてるし、値段の変更があったり、ご飯&ドリンクのサービスが付くようになったりとリニューアルされている様子。
さて置き、黒チャーハンは『中国香り醤油』のチャーハンとのことで、他の色のチャーハンと比して幾分驚きは無いのかなぁと思っておりました。それが最後まで残った要因なんですけどね。
およそ7分ほどでソイツの登場です。
色合い的には「黒」というよりも「茶褐色」なのかなぁと(笑)
まぁ、それは好としましょう。
早速熱々のソイツをいただくことにいたします。
色合いほどの塩気は感じず、香りの良さがとっても好印象ですね~
具は挽肉と卵にほぐされた乾し貝柱。万能葱と「しおの風」らしさを感じるクコの実が配されておりました。
パラパラに仕上がったチャーハン。乾し貝柱がなかなかの仕事をしているようですね。
醤油の香りが飛ばずにしっかりと主張をしているのがポイントのようですね。
こいつはお酒のお供にもなりそうな一品ですね。
5色のチャーハンをいただき、それぞれの魅力を堪能することが出来ました!!
当初、1,000円での提供だった同品は880円と価格改定があった模様。
求めやすくなりましたね~w
坦々麺、チャーハンのミッションは完了したのですが、坦々つけ麺の各色制覇はまだ道半ば・・・
汁なし坦々麺の「白」「黒」も登場したし、塩・醤油もメニューに加わった様子。
チャーハンの付け合せのスープの旨さから「塩」「醤油」もとっても気になる存在となりました。
秋以降、本文頻度が上がりそうですw