なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ポークカレー¥900」@気ままなキッチン パスカレッソの写真久々の此方。
自分的には浅草で1番好きなカレーである。

今日はほぼ開店時に訪問した為か、
カレーも作り立てのようで、
いつもよりスープカレーのようにルウがシャバかった。
自分はやっぱり、もう少し煮詰まった濃度の濃いのが好きだ。

それでも毎度味は良く、
玉ネギの旨味と黒胡椒の辛さが堪らなく旨い!
究極の手作りカレーの旨さを表現している。。。

ポーク肉もワイルドな食感で悪くない。
いくらでも食べていらる超スパイシーなカレールウ。
もう少しCPが良かったり、大盛とかが出来れば、もっとリピート率が増えるんだけどなぁ~。。。

此方はサラダやスープ、シフォンケーキ等が付くセットもある。
だけど割高になるので自分は大概いつもそれは頼まない。
でも、此方の女将さんが結局いつも少しずつサービスしてくれるのである。
それもほぼ100%の確率で・・・!

それじゃ~、セットメニューを販売している意味無いじゃん!と思うのだが、
結局はカレー単品の価格でサラダ・シフォンケーキ・紅茶が頂けちゃう!
サラダは最初から付いているみたいだけど。。。

そうなると、余計に次回セットを注文する気持ちにはなれないし、
逆に気を使ってしまって、3回に1回くらいはセットを注文しないと悪いかな・・・なんて考えてしまう。
カレー専門店ではなく、基本が「シフォンケーキ」の店だから、そういう面倒臭い所が此方にはある。

でも、とにかくカレーはピカイチに美味しい!!
で、そういう店って、えてしてサラダもシフォンケーキも紅茶も旨いのである。。。
自分は年に数回、心底旨い本格カレーが食べたい時には此方に寄る。
もしこの店が遠くに在っても、きっと定期的に食べに行くだろう・・・!
それくらい惚れ込んでいるカレーである。

ご馳走様!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 9件

コメント

まだコメントがありません。