なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

オーダーが難しい。線引きのないメニューが豊富。
豚骨魚介がメインなんでしょうがニボも押し。二郎インスパもあり。
チャーシュー麺系も数種、店前の看板でも店内券売機でも計りかねない。
結局ノーマルにウリのチャーシューを加えた「よし丸チャーシュー 1050円」
でも同じ値段の「マックス豚チャーシュー」との違いは分からない。

 20時の時点でカウンターは若者中心で半分ほど。スタッフの対応は上々。
3分ほどで着丼。見た目にもハッキリの豚骨魚介。
1050円に見合う厚切りのホロホロ焼豚が4枚ほど。極太メンマ2本、半玉、海苔1枚、薬味ネギ少々。
ツルツルの中太麺は茹前250gということでで自分には十分な量。

 肝心のスープは豚が強かった。でも「魚らーめん」「ニボ次郎」なんてメニューもあるからね。
カウンターには魚粉も用意されていたから 豚<魚 もカスタマイズしてねという感じ。

 「青葉」や「つじ田」のようなキメ打ちの豚骨魚介でなくあっちこっち浮気推奨の感。
高田馬場という場所柄、若者には好まれる気がします。
残念なのはトッピングの種。 ネギ増し無し、ニンニク無し...。
完食がキツかったじぶんですがネギ増しがあったら..。

 メニュー解説を希望。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 0件
このお店の次のレビューこのお店のレビュー一覧このお店の前のレビュー

コメント

まだコメントがありません。