なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「牛筋カレー」@風は南から 蒲田店の写真300円。ラーメン屋カレー。2017.08.12(土)、13:10に訪問。2人待ちに接続。
日本一とも言われるチャーハンを萬来園@大井町で久々に食べてから、腹に余裕があるので久々連食。
本日オープン。調理に男性3人、配膳等に若くて細い女子ひとり。卓上にはおろしニンニクとマコーミックのラーメンコショー。マコーミックからこんなん出てたんだ。珍しい。

カレーは女子が作っていた。鍋を盛付け配膳だけだけれども。
作ったはいいが、ラーメン提供からと男性からの指示で、しばらく放置。

ラーメンのあとすぐに配膳。おやつ量。
案の定ぬるい。もとからさほど熱くなさそうではあったが。
スパイス感少し。鶏ガラは入っているかわからず。牛筋からの味わいがメイン。
ルゥかカレー粉使用だと思うが、粉っぽさはなく、意外としっかり作っているかも。

牛筋はたくさん入っている。ちゃんと煮込まれていてプルプル。
甘みが少しあり。辛さはピリ辛弱でほんの少し。
これでもう少し辛みがあるとかなり旨さがアップしそう。

ライスの上にはS&Bパセポンが乗っている。
硬め炊きでいい。カレーもライスも量は少ないが、バランスはちょうどいい。
ラーメン屋のカレーとしてはかなりレベルが高い。

ラーメンはいまひとつだった↓
https://ramendb.supleks.jp/review/1085429.html

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。