なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン並 900円 ライス 50円 生卵 50円」@ます家の写真どうもです。酷暑の中でも味わいたい衝撃的体験。少し昼時をズラし13時過ぎに訪問。
少し店外で待つ間、通行人は割と此方の店を気にかけている様子が感じられる。本日は表記をカタメオオメでお願いする。

※スープ
濃厚な豚骨出汁。蓮華から喉を伝い、胃に収まりズシっとくる。豚骨を水で溶かし込んだ様な濃さと重さ。
豚が主役の漆黒の沼に、鶏が溺れないよう必死にもがいている。今回は鶏油からも出汁からも鶏の存在を感じる。鶏出汁がピークタイムだったのだろうか。
豚と鶏のダブルインパクト。その力強さは全盛期の曙太郎を凌ぐかのよう。パワフルな旨味の突っ張りで、あっと言う間に土俵際、此方は白飯を食らいつつ耐え忍ぶ。

※麺
大橋製麺多摩謹製の中太麺。たまと言えば、さよなら人類しか思い浮かばないが、この麺のカタメ、意外とイケる。

※具材
チャアシュウ、ほうれん草、海苔、生卵。
チャアシュウは厚み増し、食感向上。ヴォーノ! 
ほうれん草は美容担当。
海苔はごはんの名パートナー。翼くんに岬太郎。岩鬼正美に山田太郎。
生卵はスタミナの象徴。志村けんと研ナオコ、家系と
【ぬぁまたまぁ〜ご〜】これは合う、生卵最高。

※総評
食いすぎ警戒な一杯。
ごはんおかわりしちまった。いや、溶けて消えたとするべきか。スープと麺と白飯を生卵が滑らかに繋ぐ。
満足と満腹に溢れ、東武線に乗る。


馳走になり申した。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 0件
このお店の次のレビューこのお店のレビュー一覧このお店の前のレビュー

コメント

まだコメントがありません。