なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「野菜カレー+カツ」@カレーハウスリオ 相鉄ジョイナス店の写真【要約】大きめにカットされた野菜の食感が好ましい一皿。
【入店状況】2019-01-03 1240入店。先客約30名、満席。店内待ち4名、後続不明。まだ正月期間ではあるが、もうお節に飽きたのか、ジョイナス全体に客数が多い。
【注文】野菜カレー・大辛(750円)+カツ(300円)。辛さ指定は大辛。
【待ち時間】着席まで6分、着席から配膳まで8分以内。
【ルー】粘度は程々。大辛を指定したが、やはり辛味はピリ辛程度。ご飯に合わせた味加減のルーというのは以前から変わらない印象。
【主食】ご飯の量は200~250g程度。炊き具合は中庸。付け合せはなし。卓上にはらっきょうと福神漬の壺がある。今回はとくに福神漬は追加せず。
【具】大きめにカットされた野菜とポークカツ。野菜は茄子、パプリカ、南瓜、人参、ブロッコリーなど。ポークカツはやや薄め。揚げたてではないようだ。カツの味付は自分の好みからは少し外れている。
【感想】数年ぶりにこの店へ行ってみたが、良くも悪くも変わらぬ印象。トッピングのカツは微妙だったが、メインの具の野菜は悪くなかった。次回はカツではなくメンチカツにしてみるのも良いかも。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。