なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「タンドリーチキン★2辛+ドライカレー★2辛」@カレーハウス 横浜ボンベイの写真好き者4人で訪問。いつものようにシェアして複数種をいただく。
普段より時間がかかった為に写真を撮ることを忘れて5種7品を完食。
とりあえず、標記のみ記録できたので今回のコメント対象とする。
タンドリーチキンは正確ではなく、タンドリー風チキンステーキが正しいと思う。
タンドールが無いため、オーブンでじっくり焼き上げる。また、熱々の鉄板で熱をまわしているため、非常にジューシーである。また、カイエンペッパーや塩味を強めにしてもらったので、単品でもライスとのコンビネーションはばっちり。オーブンの余熱時間が要るため今回も訪問前に事前予約。
ドライカレーは正規のメニューには無かったが、ランチ等で混んでいるとき以外は注文可。今回は、蟹缶が無かったためえびがサービス。
販売もされている自家製カレーペーストを惜しげもなく使用。タマネギ&ベーコンの旨味が利いている。ご飯が吸収するのか辛味はさほど感じなかった。旨く表現できないが「ご飯が生きている」ドライカレーである。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。