なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ほうれん草ソースのパスタ」@こせりの写真Sag(spinach) Curry Pasta
1000円。2018.11.29(木)、13:40頃訪問。カレーパスタ提供ができるか聞いてから入る。ランチのピーク時は提供ないかもしれない。先客5組8人。後客5組8人。ほとんどの客がナン&バタチキだが、人気のようだ。BGMは洋楽ヒットソングのジャズアレンジ。

注文後10分ほどで、できたて熱々で到着。
ロメスパ系でなく、ちゃんとパスタしている。
少し芯の残る、しっかりアルデンテ。
パスタ量は意外と多く200gくらい。

サグソースは底にもたっぷりと。
ソース状になったほうれん草に、形の残ったほうれん草もたっぷり。
ホールスパイスはクミンのみ。スパイス風味はふんわりと。
ニンニク風味あり。甘みなし、辛さはほぼなし、塩気は適度。旨い。

缶詰でない肉厚マッシュルームのハーフカットが多めに。
茸風味しっかりに、塩系の味がついていて旨い。
粉チーズ、ダイスカットトマトは普通に合う。
赤パプリカが飾り程度に入っている。

割としっかり量があるが、最後まで飽きずに完食。
個人的にはもっとスパイスしっかり&ニンニクしっかりのほうが好みだが、スパイスバランスは少しネパール寄りな雰囲気。パスタに寄せて少しカレー感が少なくなっているが、しっかり旨かった。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 8件

コメント

まだコメントがありません。