なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ステーキカレー」@新田毎 秋葉原の写真690円(お客様感謝デー火木土日/通常1100円)。2015.12.10(木)、21:00頃訪問。
今日は少し混んでいて、番号札を渡された。さほど待たずに呼ばれる。
「カレーを作って40年」と券売機にあり。卓上には醤油、ソース、七味。

ルウは小麦粉でややもったりめ。
スパイス弱め。主張弱めながら玉葱等野菜なんかの風味は少し出ている気がする。
家庭寄りではあるが、40年の味わいって感じはする。
もう少し熱いといいのだが。

ステーキは、しっとり柔らかみのあるウェルダン。
プリチー先輩レビューと外の写真の印象からレア提供だとばかり思っていたのだが、個人的にはコレのほうがいいかも。
しかしながら、味付けがほぼなし。肉の味もちょっと弱い。
醤油とカレーで食った。カレーが弱いので合わせてもイマイチ。
塩胡椒が効いていると全然違うと思うのだが。

ライスは日本米。炊き加減は普通だった気がする。
こちらもルウ同様、もう少し熱さが欲しいところ。
福神漬けは多いが味が弱い。イマイチ。

醤油とソースで味変。悪くない。
しっくりこなかったが、完食。
安いステーキカレージャンルでは卓上調味料効果と少しだけ安いところでふくてい 有楽町本店に軍配。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。