なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「キノコカレーあいがけ(40辛)+ラムキーマ+チキン」@カレーノトリコの写真【期間限定】キノコカレーあいがけ1200円。【期間限定/夜の部限定】ラムキーマ300円。追加トッピングチキン150円。
2017.10.19(木)、19:00頃訪問。先客5人。雨なのもあってか待ちなしラッキー。後客もチラホラ途絶えなかったが、満席にはならず。

ラムキーマ 10/17公式Twitterより↓
【夜の部限定】ラムキーマお試しで始めます。
インド風カレーと混ぜ混ぜして食べてもらえると美味しい仕上がりになってます。
もちろんあいがけカレーにプラスして三種盛りにすることだって出来ます。お値段たったの300円!
次回はいつやるか決めてませんのでお早めに!

次回いつやるかわからないのであれば、早めに行かなくては!ということで早速来た次第。
キノコも食べたくなり、限定のキノコにするが、チキンはやはり捨てられず。同じく牛すじドライカレーも外せずで、盛り盛りな内容に。

ラムキーマはフライドオニオンのかかっていないほうで、味が濃いめなのでインド風と一緒に食べるのがいいと店主よりアナウンスあり。
クミンシードが結構入っていて、スパイスはクミンをメインに強め。
ラム風味は強くないがふんわりと。いい食感の野菜(?)みたいのも細かめで少し入っていたが、なんだかはわからず。
味は確かに濃いめだが、濃いめ好きなのでそのままでもライスと一緒に食べられる。
もちろんインド風カレーと食べても旨い。

キノコはシメジ、エリンギ、舞茸。火の入りは控えめで、キノコの風味がしっかりと残っていてインド風カレーにドンピシャ。

この日はいつも1本入っている香ばしい唐辛子のほかに、中の入っていない唐辛子も1本。
インド風カレー鍋に入っていたものが紛れ込んだのかも? なんだかツいてる気分に。

その他の相乗効果はいつも通り。安定の旨さ。
昼飯を食べたのが遅めだったので、やや腹が不安だったが、難なくペロリと食べられてしまった。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 11件

コメント

まだコメントがありません。